four-seasons-lanai-4.jpeg

ワイキキ ビーチの押し寄せる人ごみから離れた場所にあるラナイは、都心部からはな
れ、てリラックスした時間が過ごせるハワイの穴場です。現代のあくせくした生活感が全くなく、信号やショッピングモールは1つも存在していません。隠れ家のようなこの島は、ゆっくり時を過ごしたい旅行者へオススメの場所となっております。

ラナイ島の南海岸にあるフロポエ湾にひっそりとたたずんでいるのが、宝石ように美しい島の誇り–フォーリーズンズ リゾート ラナイです。赤い溶岩が頂上を覆う火山が、自然のあるがままに残された海洋保護区を見下ろしています。このリゾートは、ハワイを十分に満喫したいお客様向けのプライベートな遊び場となっております。

美しいフロポエ湾を見下ろせるマネレ ゴルフコースの12番ホール

シリコンバレーを拠点とする富豪ラリーエリソンの手による「世界に通用する絢爛たるセンス」を目指し、8ヶ月の閉鎖を経て大規模にホテルの改良工事が行われました。改装以来、ホテルは最高の品質を提供する5つ星ホテルとして評価されており、さらにブルームバーグは、このホテルについて世界に誇るハワイで最高のホテルであると述べています。

このリゾートでは、ハワイ独特の特長を十分にお楽しみいただけます – ヤシの木やビーチパラソルの
並ぶプールサイド – しかし、ここではワイキキで遭遇するようなカメラを抱えた団体旅行者達に遭遇
する事はありません。フォーリーズンズ リゾート ラナイでは、まるで「自分たち (自分)だけ」がそこに居るような雰囲気を味わう事ができます。

Four-Seasons-Lanai-9

高級感のある家具と暖色で統一されたアリイ・スイート

オーシャンフロント および オーシャンビュー ルームでは、太平洋の素晴らしい景色を十分お楽しみ
いただけるように、海側には床から天井まである 窓を備え付けております。また全客室に、高級素材マホガニー、オーダーメイド アート、さらに手織り 絨毯など、ハワイ独特の歴史を感じ させる 壮大な装飾を施しております。

ご宿泊されるお客様には、 ダイニングテーブル、ラウンジチェア、特大デイベッ ド、海岸を見渡せる大型双眼鏡付きの優美なプライベートラナイを備えたアリイ・スイートを予約していただくことも 可能です。

スイートルームには、リビングルーム、 6人用ダイニングルーム、メ ディアルーム、 化粧室、
ウォークイン クローゼッ ト、 書斎、2つの日本式バスタブが備え付けられております。

また当ホテルでは、テーマやニーズに応じ て 特別スイート も提供しております。 例えば、 パラウ ァイ スイート では、装飾はナチュラルカラーを基調としており、また大きなガラス窓からは自然光が部屋中に差し込むような作りとなっております。この部屋にお泊まりのお客様には、全て大理石でできたバスルームおよび、島中を自分のペースで散策できる 移動手段を無料で提供させていただいております。

ユニークな形状のラグーンスタイルのプール では、ウォーターフォール、2つのジャグジー、そしてさらに大人専用プールでは、溶岩洞から壮大なラナイの岩壁を見ながらゆっくりと 日光浴をお楽しみいただけます。 快適にお過ごしいただけるよう、エビアン(ミネラルウォーター)スプレー、 冷えたタオル、アイスキャンディー、サングラス クリーニング、 雑誌、無料の日焼け止め、フローズンウォーターなど、プールスタ ッ フが様々なゲストのニーズにお応えいたします。

Four Seasons Lanai 6

フォーリーズンズ リゾート ラナイで、に来たら是非試したいノブ ラナイ

午前中にひと 泳ぎした後、マリブ フ ァ ームにて湾を見下ろしながら 屋外ブランチをお楽しみいただけます。さらに夕食時には ノ ブ ラナイ にてとても美味しいおまかせ7 コースをオーダーしていただけます – 新鮮なシーフードやハワイの食材をお楽しみいただける最高の機会となっております。
ノ ブは、 最先端の技術と 伝統的な日本料理を融合したブランドとして 最も 名高い日本レストラン
チェーンとして有名です。

レストランでは日本酒、「北雪」 もお楽しみいただけます – 北雪はノ ブ独占で提供している、数々の賞を受賞した経歴のある日本酒ブランドです。お望みであれば、高品質の日本酒の見分け方、 香り、味、テクスチャー、 温度など、 日本酒のマスターが日本酒に関する 情報を詳しくお教えいたします。
リゾートの外では、スキューバダイビング、シュ ノ ーケリング、ハイキング、 深海釣り、 ヘリコプターツアーなど、様々なアクティビティにご参加いただけます。フロポエ湾海洋保護区では、海岸線に近い場所からハシナガイルカを、そして冬には水平線近くにザトウクジラを見る事ができます。

華やかなハリウ ッ ドのセッ トにでも 迷い込んだような雰囲気を味わいたい場合は、プライベートで双胴船をチャーターして、ラナイ島の海岸線に沿ってゆっくりと 航行し、美味しいカクテルを飲みながら素敵な夕日 をお楽しみください。

Four Seasons Lanai 3

景色も楽しめるマネレ ゴルフコース

海岸を望む壮大な崖の上にある マネレ ゴルフコース では、1 8 ホールが設置され、十分にゴルフをお楽しみいただけます。ここでは、プロゴルフ ァ ーの皆様にもご利用いただいております。また、ラナイ特有のお楽しみアクティビティとして、リゾートのアドベンチャーセンターで車をレンタルし、島のオフロードを走り、マンロー・トレイル、 Keahkiawelo(神々の庭園)、ポリフア・ビーチとカイオロ ヒ ア(シップレック・ビーチ)の美しい景色などを見てまわれる4 ×4ロードアドベンチャーもおすすめです。その途中、お好きな場所で思い出のピクニッ クもお楽しみいただけます。

さらに乗馬やポラリス社製 UTV ガイド付きツアーを予約したり、ラナイ島の高原を探検したり、 隣に浮かぶ島の美しい景色を堪能したり、島の歴史について学ぶ事も 可能です。

もちろんリゾート内でゆっくりと、 優雅に休暇をお楽しみいただく事も 可能です。ラナイから 眺める自分だけの美しい青い海、 綿雲の浮かぶ空、プライベートな時間を満喫してください。 当ホテルでは、天国に滞在しているかのような一時を皆様にお届けいたします。

ぜひご滞在してみてはいかがですか?フォーリーズンズ リゾート ラナイに今直ぐ予約を入れる

The post フォーシーズンズ リゾート ラナイ appeared first on Travel Wire Asia.

Source: travelwireasia.com